店舗ブログ
店舗ブログ

店舗ブログ

2024/06/17

朝のお掃除 かたつむり?!🐌☀️


みなさま、こんにちは!

松戸北でございます🍀♬.*゚

 

まだ6月なのに30度越え💦

ありえない暑さになってきましたね☀️☁️

みなさまも体調管理には

十分お気をつけてください☀️💦

 

そんな暑い日でも外ではおお笑い😂

元気にみんなお掃除?!をしていました!

 


お掃除しているかと思いきや…

 


朝から仕事というのに

楽しそうですね🥰

 

 

店長が大きなカタツムリ発見👀?!

 

どで〜ん!

ギンギラギラ✨

 

みんな元気ですね☺️

カブトムシを見つけた勢いでした!😂

少年時代の盛り上がり🎶笑

 

カブトムシに負けないくらいの

元気なスタッフが待っています!!😆🌟

 

引き続き、みなさまの

御来店を心よりお待ちしております🚗☀️